巻き爪矯正の治療中でもネイルカラーOKです!! 郡山巻き爪矯正院ブログ

0

    こんにちわ。郡山巻き爪矯正院ブログです!

     

     

    厳しい暑さが毎日続いてますが、巻き爪の矯正施術に来られる方には

     

    「夏場はサンダルを履くからマニキュア塗りたいんだけど!」

     

    と、女性には夏のサンダルで足爪のネイルカラーでオシャレしたいと言われることがよくあります。

     

     

    最近では若い世代の男性でもネイルカラーやジェルネイルを楽しまれる方も多くなっているみたいですね!

     


    素足にサンダルはこんな蒸し暑い夏には履きたいアイテムですよね。

    結論から言うと巻き爪矯正中でもネイルカラーはOKです!

     

    よっぽど色を除光液などのリムーバーで塗り替えをしなければ大丈夫です。

    しかし、ジェルネイルは塗る方法からして無理ですね。

     



    巻き爪の矯正は1ヶ月に一回の治療ですから治療に来られる際にリムーバーなどで

    ネイルカラーを落としてきて来院してもらえれば大丈夫です。

     

    ネイルカラー冗談

    こんな器具を生かしたカラーリングや・・・

     

     

    ネイルカラー冗談2

    生かし過ぎて一時停止みたいな遊び心を付けたり

     

     

    ネイルカラー冗談3

    あれあれ?なんかどこかでみたような事があるキャラクターにも変身できちゃう!?

     


    器具を生かしたアレンジも矯正中ならではの楽しみ方でないでしょうか(笑
     

    この夏は是非ネイルカラーでオシャレし楽しみながら巻き爪の矯正治療をしませんか!?

     

     

     

     

     

    郡山巻き爪矯正院

    http://f-makitume.com/

    福島県郡山市桑野3-19-16 ヒルズ21・桑野1F

    電話番号 024-973-7099 予約優先

    営業時間 9:00〜18:00

    定休日 日・月・祝日 (個別無料相談会の日を除く)


    | 1/5PAGES | >>