浮き指改善ってどうする?テーピング効果の高いBENESU(ベネシュ)靴下が有効!

0

    こんにちは

    今日は、スタッフの話をひとつお届けします


    みなさん、浮指ってご存知ですか?
    私は、自分は健康がとりえで、足の土踏まずがきちんとあってトラブル知らずだと自負していました
    が!!!足裏の型を裸足になって写し取った時に目玉が飛び出ちゃうかと思うほどショックな足形が・・・

    足の指が中指から小指まで写ってなかったんです!見事な浮指でした・・

    しかも、土踏まずが異常にある甲高な足なんです


    背丈の割りに足が大きいのがコンプレックスでしたが、ある時ヒールが高い靴を履くととても足が長く見えることに気付いちゃったんです 
    それから足長に見えるというだけで、7センチ以上のヒールのある靴ばかり履いていたんですよね

    長い時間ハイヒールで歩き続けると指の付け根や足裏ががピリピリと痛くて
    原因は、足裏全体で体重を支えるのではなく、かかととつま先で支えているため痛みが出てしまうという事だったんです


    しかも指先は浮いた状態で歩いているんですもの、足裏の筋膜も低下するし土踏まずは緊張しっぱなしだから腱や筋肉もつるわけですよね・・・


    ヒールを絶対はいてはダメとは言いません!私も大好きですなので!


    ただ!!足は健康を保つための要でありますから、まずは健康な状態に戻してあげてください!

    その後、

    TPOでおしゃれ靴を履いてみてはいかがでしょうか?


    郡山巻き爪矯正院では、崩れたアーチを持ち上げるサポート力のある靴下を取り扱っています!

    私もその靴下を職場で履いて張り切って仕事してますよ♪


    何が凄いかって・・・

    1日中立ったり座ったりしゃがんだりを繰り返すけど、土踏まずや足先がいたむことが無いんです♪

    崩れた足裏のアーチを支えてくれるサポート力があれば良いかというと、それだけでは無いんですよ!!

    サポートする位置にもこだわりがあります!

    骨格や関節の位置を考慮して、支えなければならない場所にサポート力がある靴下はそう無いんじゃないでしょうか?

    ハイヒールやパンプスが好きなあなた!

    年を重ねても美しい歩き方で若々しくを目指すなら、一度履いて試してみませんか?


    浮き指をサポート力のある靴下で改善して疲れにくい足を目指しましょう
    靴下だけでこんなに違うんだと感動してしまいますよ〜


    今回は、スタッフの体験談をお届けいたしました


    | 1/1PAGES |